「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」復活

10月16日(火)3時0分 ナリナリドットコム

いきものがかりの吉岡聖恵が10月22日、全編カヴァー曲で構成されたソロ初のフルアルバム「うたいろ」(10月24日発売)のリリースを記念して、「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で久々のパーソナリティに挑むことがわかった。

2009年1月から2010年12月の2年間、「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」でレギュラーパーソナリティを務めていた吉岡。ニッポン放送でマイクに向かうのは、2016年3月に一夜限りの特番として放送された「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」以来、2年半ぶりのこととなる。

現在番組では、「あなたの今、なにいろ?!」というテーマで、リスナーに“自分の「現在」はどんな環境で、どんな心境なのか?”を色で表現してもらうメッセージを募集中。

レギュラー放送時代の名物コーナー「ぶってんじゃねーよ」「これであなたもテンション高田」「ホトケのきよえ」も復活する予定で、かつてラジオならではのキャラクターでリスナーに愛された吉岡らしい放送になることは間違いなさそうだ。

ナリナリドットコム

「いきものがかり」をもっと詳しく

「いきものがかり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ