牧瀬里穂の結婚に“綾小路翔が少し関わってる”説

10月16日(火)10時4分 ナリナリドットコム

氣志團綾小路翔が、10月15日に放送されたトーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に出演。女優・牧瀬里穂の結婚に「少しは僕が関わってんのかな? なんてね」と語る一幕があった。

番組はこの日、「夢中だった90年代女優&アイドル&CM」というテーマで牧瀬を取り上げると、とんねるず・石橋貴明は「やっぱりあのJR東海だよね。びっくらしたもんな。うわカワイイと思って。宮沢りえ、牧瀬里穂、観月ありさの3Mは全部『みなさん』からだっていう」と当時を回想。

一方、綾小路は、十数年前にGLAYのTAKUROと「大人の修学旅行」で京都に出かけ、映画村ではなく、松竹や東映の撮影所に友人がいたので見学に行ったという。その撮影所で牧瀬と出会った綾小路は、夜ご飯を一緒に食べることに。

このとき、綾小路はガールフレンドを連れており、2人でわちゃわちゃしていると、その様子を見ていた牧瀬が「私も久しぶりに恋しようかな」と語ったという。その後、すぐに牧瀬はファッションデザイナーのNIGOと結婚したため、綾小路は「少しは僕が関わってんのかな、なんてね」と自分が牧瀬の火をつけたのでは、と話した。

ナリナリドットコム

「牧瀬里穂」をもっと詳しく

「牧瀬里穂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ