50歳誕生日に“隠し子”が3人現れたロックスター

10月16日(火)13時51分 ナリナリドットコム

ザ・フーのフロントマンでミュージシャンのロジャー・ダルトリー(74歳)は、50歳の誕生日に、3人の“隠し子”がいたことを知ったそうだ。

ロジャーは1994年の誕生日に、自分が知らない娘がいるという事実を伝えられる手紙を受け取り、その後さらに養子縁組の書類の“実の父親”欄に自分の名前が記載されている2人の女性が名乗り出てきたという。

その際は驚いたものの、今でも連絡を取っているとして、こう話している。

「僕の50歳の誕生日の後から、みんな僕の人生に現れた」
「すごく嬉しかったし、上手くいってるよ。みんな連絡を取り合っているし、親しいんだ。嬉しいことにね」
「僕は状況を変えようと努力を尽くしたけど、あまりにも昔の話だからできなかった」

デイリー・ミラー紙によると、この3人の隠し子はロジャーが最初の妻ジャクリーンと破局した後、現在の妻ヘザーと1971年に結婚する前の期間に誕生していたという。

またジャクリーンと1人、ヘザーとの間に3人、スウェーデン人モデルのエリザベス・アロンソンとの間に1人の子供も持つロジャーは、過去50年間におよぶ自らのロックンロールなライフスタイルについて、妻ヘザーが理解を示してくれていることを称えている。

「ヘザーは最高だよ。当時のビジネスや自分、俺たちの様子を理解し、受け入れて、天からの贈り物を授かっていたと、一緒にいたいと思ってくれるんだから」
「それがオープンな結婚生活なのか、ただ彼女に嘘をつかないってだけなのかは分からないけどね。だって僕はそういう意味でパーフェクトな夫になれるわけはなかったから」
「だからツアーが終わると、それについて話はしなかった。彼女はそれを受け入れていたんだ」
「それを非難されてもかまわない。ただ言えることは、僕らはそれで上手くやってきたってことさ。だって50年も連れ添ってるんだ。だからそれが気に入って来てる」

ロジャーとの結婚前には故ジミ・ヘンドリックスと交際し、1967年には「フォクシー・レディ」という歌まで贈られていたヘザーは、若かりし頃、ロジャーがグルーピー達と関係を持つことも許していたというが、孫を持つようになって変わったと2011年のインタビューで話していた。

ナリナリドットコム

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ