新木優子&小手伸也に「顔の大きさの違いが…」

10月16日(水)19時52分 ナリナリドットコム

女優の新木優子(25歳)が10月15日、公式ブログを更新し、17日スタートの連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)で共演する俳優・小手伸也(45歳)とのツーショットを披露している。

新木はこの日、「今日は制作発表でした!みなさんと撮影の様子などをお話しさせていただき、終始笑いっぱなしの制作発表でした」と振り返り、番宣で出演する番組の情報を告知。16日放送分に出演したバラエティ番組「林修のニッポンドリル」のセットで撮った、小手との2ショットを公開した。

今後は16日24時25分から放送の「絶対!見たくな〜るTV」や、17日24時25分から放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」、19日21時から放送の「さんまの東大方程式」に出演することを告知し、「ぜひご覧ください♪」と呼びかけた。

これにファンからは「最高の2ショットww」「優子ちゃんが顔小さすぎ?w小手さんが
大きすぎ?w」「顔の大きさの違いが無視できない(笑)」「新木さん美しいな〜」「新木ちゃん、顔ちっちゃくて可愛い」と、新木と小手の顔の大きさの違いに驚きの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ