ニッチェ江上、体調不良で急遽生放送を欠席 「心配です…」

10月16日(水)16時41分 しらべぇ

江上敬子(ニッチェ)(画像は江上敬子公式ブログのスクリーンショット)

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が、体調不良のため生放送を欠席したことをブログで報告。ファンから心配の声が寄せられている。


■体調不良で『ゴゴスマ』欠席

16日、江上は「すいません!!」のタイトルでブログを更新。体調不良により、同日午後1:55〜放送予定の『ゴゴスマ』(SBCテレビ)に出演できなくなったことを報告した。

現在の体調については、「たいしたことはないのですが、万全の体調でまた来週出演します!」とコメント。ブログ記事の最後には「よろしくお願いします!」と意気込みもつづっている。


関連記事:木下優樹菜、激ヤセした近影に心配の声 「体調が良くなくて…」

■「無理せずに…」と労いの声

江上からの報告に、ブログのコメント欄には「心配です! 大丈夫ですか?」「急に寒くなりましたもんね…。無理せずゆっくり休んで下さいね! どうぞお大事に」など、ファンから体調を心配するコメントが多数寄せられている。

また、「芸能人さんは、休みが取りにくいのが大変ですね。どうぞゆっくり休んでください」「気温の変化も激しいから体が悲鳴をあげたんだね」と、彼女の多忙ぶりを労う声も。


■季節の変わり目は体調を崩しやすい?

台風が去り、全国的に冷え込んだ16日。体調を崩してしまっている人は少なくないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代〜60代の男女1,721名を対象に「季節の変わり目に起こる体調の変化」について意識調査を実施したところ、全体でおよそ2人に1人が「季節の変わり目は体調が優れない」と回答している。

季節の変わり目は体調が優れないグラフ

はじけるような笑顔とユーモアで、お茶の間に笑いを届けてくれる彼女。無事に体調が回復することを願うばかりだ。


・合わせて読みたい→ニッチェ・江上、駅で思わぬアクシデント 「後ろを歩いていた人に…」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「体調不良」をもっと詳しく

「体調不良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ