小島みなみ、彼女が好きなはずなのに…と悩む男性に「ヤバいですね」

10月16日(水)9時1分 しらべぇ

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は「旅行」と「恋愛」についての相談が寄せられている。


(1)おすすめの場所は?

「みなみちゃんは今までイベント等で全国各地色々行かれたと思いますが、おすすめの場所はありますか? 1人旅行で今年は広島、山口、福岡に行って、11月は長崎に行くのですが、来年以降の参考にしたいと思います」


「すごい! 1人旅めちゃめちゃ行ってますね!」と驚いているみなみちゃん。イベントで各地に訪れた際は観光があまりできないため、「参考になるのが不安なのですが…」といいながら「夜ご飯重視」で教えてくれた。

みなみちゃんが一番食事をおすすめするのは福岡。「肉も美味しいし魚も美味しいし、何食べても美味しいのが福岡って気がする」と語る。

また、沖縄もおすすめだと話すみなみちゃん。イベント開始時間に人が集まらないという沖縄では、「沖縄タイム」を感じ、「あ、東京にいた私、せかせかして心がガサガサになってるわ…」と改めて思う場所なんだそう。ゆったりした時間を過ごしたいときは、沖縄に行くのが良さそうだ。


関連記事:小島みなみ、「抱きしめたくなる匂い」を語る おすすめの愛用品紹介も

(2)彼女がいるのに…

「彼女がいても、他の異性に目がいってしまいます。彼女のことは一番好きなはずなのに、気がついたら声をかけてしまいます。どうしたら解消できるでしょうか。無意識で行ってしまっているので、自分も困っています」


お悩みを読みながら「ええっ…」と声を上げるみなみちゃんは、相談者のコミュニケーション能力をたたえながらも「もうヤバいですね」「私がそんな彼氏だったら超嫌だな…」と感想を漏らす。

ただ、「女の人と話すだけでは浮気ではない」と考えるようで、「その先一線を越えなければ、みなみはいいと思う」との意見も。

「もし異性に話しかけてしまったら、その分1つ彼女に良いことをする」と心掛ければ、「彼女が一番」ということは揺るぎないものなのでは、と語る。

しかし最後にみなみちゃんからは、「きっとモテモテなんだろうな〜」「でも嫌だ! 嫌でーす!」と本音が飛び出した。


・合わせて読みたい→小島みなみ、女性を振り向かせる方法を伝授 ポイントは「爽やかさ」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



しらべぇ

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ