AAA・宇野実彩子、赤ちゃんを抱いた姿を公開 「良いママになりそう」

10月16日(水)7時31分 しらべぇ

15日、音楽グループAAAでメインボーカルを務める宇野実彩子がインスタグラムを更新。生まれたばかりの姪を抱く彼女に対して「良い母になりそう」との声が相次いでいる。


■「小さな天使」

宇野は、「姉夫婦に三女が生まれました」と近況を報告。「小さな天使がくれた大きな幸せを家族で感じてます」という彼女は、母のような優しい顔で姪を抱いている。

続けて、「アリーナリハ行ってきます!」と綴っており、現在行われているソロツアーに対しても意気込みを感じることができる。


関連記事:AAA・宇野実彩子が『CanCam』表紙デビュー 「色っぽく撮ってもらえた」

■ファンへの気遣いも

幸せを噛みしめる投稿の中には、「台風の被害に際し、心よりお見舞い申し上げます」と12、13日に日本を襲った台風19号の被害にあった人への気遣いも見せた。

View this post on Instagram

. 姉夫婦に三女が生まれました。 小さな天使がくれた大きな幸せを家族みんなで感じてます。 よし、アリーナリハ行ってきます!! . このたびの台風の被害に際し、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な生活に戻られることを祈っています。

A post shared by Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa) on Oct 14, 2019 at 8:16pm PDT

■「良いママになりそう」

赤ちゃんを優しく抱っこする宇野の姿を見たファンからは「良いママになりそう」「微笑ましいです」との声が相次いでいる。

これからアリーナリハに向かうという彼女に対し、「アリーナリハ頑張れ!」「アリーナツアー頑張ってください!」といった宇野のソロツアーへエールを送るファンも。


■赤ちゃんを抱っこするのは怖い?

慣れていないと上手く抱くことができるかという心配をする人も少なくはないだろう。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,328名を対象に、「赤ちゃんの抱っこ」について調査を実施。その結果、約4割の人が「赤ちゃんを抱くのが怖い」と回答している。

赤ちゃんを抱いて年代別グラフ

若い世代になるにつれてその割合は増えており、赤ちゃんを抱いたことのある経験と恐怖心が関係していそうだ。

素敵な写真に見た人たちはほっこり出来たのではないだろうか。そんな彼女のソロツアーもラストスパートに入っている。残りの公演も無事に終わることを祈る。


・合わせて読みたい→『スッキリ』母親への“抱っこ紐外し”に怒りの声 「殺人未遂では…」


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の男女1,328名 (有効回答数)

しらべぇ

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ