ものまね芸人ニッチロー’に長男誕生 ご対面ショットに“イチロー”と勘違いした人も

10月16日(火)19時0分 Techinsight

パパの顔見せたニッチロー’(画像は『ニッチロー’ 2018年10月15日付Instagram「ニッチロー’からチッチローになりました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ものまね芸人のニッチロー’(40)が、自身のインスタグラムで第1子となる男の子が誕生したことを報告している。生まれたばかりの我が子を優しい眼差しで見つめる“チッチロー”としての姿も公開した。

米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手のものまねで知られるニッチロー’。2017年4月に再婚を発表し、今年10月15日には第1子が誕生した。同日の『ニッチロー’ nicchiro5.1 Instagram』によると、彼は出産に立ち会い「イチロー選手と同じ10月生まれの天秤座」の長男誕生を妻と喜びあったという。母子ともに健康で、ニッチロー’も一安心というところだろう。

コメント欄には「おめでとうございます!」とお祝いの言葉が相次ぎ、「微笑ましい写真で癒されました」「パパの顔は最高だね」といった声も寄せられている。また「まじでイチローだと思った笑」「イチローに生まれたのかとおもいました」と本家のイチローと勘違いした人も少なくないようだ。

画像は『ニッチロー’ 2018年10月15日付Instagram「ニッチロー’からチッチローになりました」』のスクリーンショット

Techinsight

「ニッチロー」をもっと詳しく

「ニッチロー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ