高島彩 眼鏡姿で子どもを抱っこする姿に「こんなママになりたい」の声

10月17日(水)6時20分 クランクイン!

高島彩 クランクイン!

写真を拡大

 フリーアナウンサーの高島彩が16日、自身のインスタグラムにて、眼鏡姿で我が子を抱いた様子を収めた写真を投稿した。写真を見たファンは「やっぱりアヤパン世界一」「こんなママになりたい!」と絶賛している。 2011年にゆずの北川悠仁と結婚し、2014年と2016年に女児を出産している高島。この日は「バタバタの日々。母娘でお出かけ中にたまたま出くわした素敵なイベント。短時間で楽しみました」というキャプションとともに、眼鏡をかけた姿で我が子を抱いた様子を収めた写真を投稿。「#もうこんな時間!」「#寝なきゃ」「#おやすみなさい」とも記している。

 写真を見たファンからは「やっぱりアヤパン世界一や〜〜」「こんなママになりたい!」「忙しいなか、娘さんたちとの時間も作って、素晴らしいお母さんですね」「メガネ姿かわいい」「とってもかわいくてステキなママさんだね」「彩さんメガネめっちゃ似合っていて素敵です」「綺麗なお母さんだわ〜〜」などの反響が起こっている。

引用:https://www.instagram.com/takashima2017/

クランクイン!

「高島彩」をもっと詳しく

「高島彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ