エマ・ワトソンに新恋人か 会社CEOとメキシコ旅行でキス

10月17日(水)12時17分 クランクイン!

新恋人とメキシコでバカンスを楽しんでいたというエマ・ワトソン(C) AFLO

写真を拡大

 女優のエマ・ワトソンに新しい恋人の噂が浮上している。現地時間13日、メキシコで会社CEOのブレンダン・ウォレスという男性とキスしている姿をパパラッチされたという。Mail Onlineが報じている。 同サイトに掲載された写真には、オープンテラスがあるレストランのテーブルに座っているエマとウォレス氏が、人目もはばからずキスしている姿が写っている。エマがウォレス氏に顔を近づけるような姿勢で、ウォレス氏の手がエマの顔を優しく包んでいるようだ。

 二人は人の少ないレストランで、静かにランチとカクテルを楽しんでいたという。エマはシャツとデニムのショートパンツというカジュアルな服装。野球帽は後ろ前にかぶっている。二人がいつごろから交際しているかは不明だが、気心が知れた様子だ。

 エマは昨年末から今年の5月ごろまで、俳優のコード・オーバーストリートと交際していた。二人が最後に目撃されたのは破局報道があった後の6月。ロサンゼルスの路上でキスしているところをパパラッチされていた。

 Mail Onlineによると、ウォレス氏は名門プリンストン大学を卒業。スタンフォード大学ではMBA(経営学修士)を取得したという。米ゴールドマン・サックスと不動産プライベートエクイティを扱う会社に勤務した後、独立し、ラテンアメリカ地域で配車サービスを提供するCabifyを共同設立。投資会社Fifth Wallの共同設立者・経営者でもあるそうだ。 

クランクイン!

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ