「口の中がディズニーランド」 ジャニーズJr.「Snow Man」渡辺、クセの強い食レポで注目浴びる

10月17日(木)12時47分 J-CASTニュース

せせりを食べた渡辺さんの食レポは… (画像はイメージ)

写真を拡大

2020年にメジャーデビューが決まっているジャニーズJr.のグループ「Snow Man」が2019年10月16日、ジャニーズJr.の公式ユーチューブチャンネルに新しい動画を公開した。

メンバーのひとり渡辺翔太さん(26)が串焼き店で食べたいメニューをほかのメンバーが当てるという企画で、その食レポが独特だとファンの間で話題になっている。



「せせりの食レポでガム出てくるの最高」



メンバーの食べたいものを当てる企画はファンにはおなじみのシリーズで、今回が第4弾。16日20時ごろの公開で、17日11時時点で24万回再生を突破している人気ぶりだ。



今回メインのクイズ出題者となったのは、渡辺さん。中でも、渡辺さんが焼きおにぎりとせせりを食べた時の食レポが反響を呼んだ。



(焼きおにぎりで)「口の中がもうディズニーランドみたいになってる」


(せせりで)「噛めば噛むほど塩の旨みと肉汁が口の中で混ざり合って、ガム食ってんのかな?」


この独特な言い回しが


「これは是非とも各方面に見てほしい渡辺翔太くんの伝説の食リポwwww」

「クセの強い食レポに渡辺翔太の可愛さとヤンチャさが詰まってる」

「せせりの食レポでガム出てくるの最高だよ渡辺翔太くん意味分かんない」

「死ぬほど笑った。言うタイミングも選ぶ言葉も何もかも最高だった」

などとファンの心を掴んでいる。



ジャニーズJr.の公式チャンネルは18年3月に開設。Snow Manのほか、Travis Japan、7 MEN 侍、美 少年、HiHi JetsらJr.グループが動画を更新しており、各グループの個性が垣間見える。開設当初10万人だったチャンネル登録者数は、現在約75万人と着実に視聴者を増やしている。

J-CASTニュース

「ジャニーズJr.」をもっと詳しく

「ジャニーズJr.」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ