知花くらら 和装姿で結婚報告 お相手は舞台俳優

10月17日(火)12時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


モデル・女優の知花くらら(35)が、舞台俳優の上山竜治(31)と結婚したことが17日、分かった。自身のインスタグラムを通して発表した。


知花は上山との和装ツーショットをアップし、「私こと、知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しましたことをご報告申し上げます」と結婚発表。


ふたりは共通の友人を通して知り合ったといい、「2014年から交際が始まり、約3年余を共にして参りましたが、ある日のこと。「最近、子どもの頃みたいに笑うね」と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気づきました」と結婚を意識することになったきっかけを明かした。


つづけて「互いに自然体で居られる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは2人で温かな家庭を築いて参りたいと思います」と思いをつづった。


入籍後も芸能活動は続けていくそうで、「未熟な2人ではありますが、精進して参りますので、より一層の御指導御鞭撻のほど、お願い申し上げます」と締めた。


'06年にミス・ユニバースで世界2位になった経験のある知花は英語でも結婚を報告。ファンからは「お幸せに!」「メッセージに幸せが沢山詰まっていて、心がほっこりしました」「憧れの女性として応援していきます!」と祝福のコメントが寄せられている。

女性自身

この記事が気に入ったらいいね!しよう

知花くららをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ