IZ*ONE 宮脇咲良、最新ヘアスタイルは大好きな、あのアニメキャラをイメージしていた!? 「どうしてもなりたくて・・」

10月17日(木)12時52分 KPOP monster

IZ*ONE 宮脇咲良

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良の最新ヘアスタイルが、WIZ*ONE(ファンの名称)たちの間で注目を集めている。

先日、韓国・金浦国際空港に姿を現した際、宮脇は新たなヘアスタイルを披露。ダークブラウン&ブロンドのツートンカラーから、毛先三分の一を秋の気配を感じさせるレッドカラーへと変更したことが明らかになった。

【動画】金浦国際空港に登場したIZ*ONE

新しい髪型が好評を博す中、宮脇は10月16日にオンエアされたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」にて、この髪型を想起させる発言をしたようだ。

なんでも、リスナーから「おすすめのアニメは何か?」を問われた宮脇は、近頃「鬼滅の刃」という作品にハマっていることを告白。好きすぎるあまり、主人公・竈門炭治郎の妹である禰豆子(ねずこ)の髪型をしてみたいと、スタッフに懇願したのだとか。

「禰豆子っていう子がめっちゃかわいい。どうしても禰豆子になりたくて『その髪色にさせてください!』って、50回ぐらいスタッフさんにお願いしているんです。なれるかわからないけれど、禰豆子になりたい・・・」

ラジオ番組での発言を受け、ネット上では宮脇の新しいヘアスタイルは「禰豆子ヘア」なのではないかと話題に。ファンからは「咲良ちゃんの髪がリアル禰豆子!」「咲良のねずこヘア可愛い」「咲良ちゃんも禰豆子もだいすき」といった声があがっている。

KPOP monster

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ