Weki Meki ユジョン、健康問題により活動休止を発表! 12月のI.O.I再結成はどうなる・・?

10月17日(木)14時40分 KPOP monster

Weki Meki ユジョン

韓国の芸能事務所Fantagio所属の8人組ガールズグループWeki Mekiのメンバーで元 I.O.Iチェ・ユジョンが、健康問題により休養することを発表した。

10月16日、Fantagioはユジョンに関する声明を発表した。

ーーーーーーーーーーーー

こんにちは。Fantagio Musicです。

Weki Mekiのチェ・ユジョンが、健康上の理由でしばらく活動を休止します。

たくさんの愛を送ってくれた“Ki-Ling(ファンの名称)”には突然の知らせをお伝えすることになり申し訳ございません。

当面、チェ・ユジョンは予定されていたすべての活動には参加せず、十分な休息と体調の回復に専念します。Weki Mekiはチェ・ユジョンの健康が回復するまで、ひとまず7人のメンバーで活動する予定です。

チェ・ユジョンが回復できるよう、我々は最善を尽くします。

Ki-Lingの方々にご心配をおかけし申し訳ありません。引き続き、Weki Meki チェ・ユジョンの応援をお願い致します。

ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー

ユジョンは2016年、Mnetで放送されたオーディション番組「PRODUCE 101」に参加し、見事I.O.Iのメンバーとしてデビュー。同グループ解散後、Weki Mekiのメンバーとして活動することとなった。

KPOP monster

「健康」をもっと詳しく

「健康」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ