“週休4日”を告白したアイドルが新曲リリースキャンペーンで“フル稼動”を宣言!?「全力でやりきります!」

10月17日(水)12時43分 耳マン

スパガ・渡邉ひかるは“週休4日”だった!?

11月14日に20枚目のシングル『わがまま GiRLS ROAD』をリリースするアイドルグループ“スパガ”ことSUPER☆GiRLSの渡邉ひかるが、“フル稼働”でリリースキャンペーンを行うことが、オフィシャルサイトにて発表された。

渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)

渡邉は10月13日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』に出演し、1週間に4日ほど休日があることを自ら告白。それを重く受け止めた所属レコード会社が、彼女を本気でフル稼働させようとキャンペーンを行うことを企画した。

“フル稼働”に意気込み「全力でやりきります!」

そんな渡邉は11月上旬より『週4休みのひかるちゃんをフル稼働にしてみましたキャンペーン』として稼働予定。出没予定などの詳細は決まり次第オフィシャルホームページやSNSにて告知される。同キャンペーンについて彼女は「(週休4日を)発表してバレてしまったので、今までたっぷり充電してきた分、このキャンペーン全力でやりきります! ただキャンペーン始まるまではもう少し充電しようと思います笑」とユーモアを交えた意気込みをコメントしている。

11月は渡邉に会える機会が増えるかも!? ファンにとっても嬉しい彼女の“フル稼働”にぜひ期待しよう!

耳マン編集部

耳マン

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ