TVアニメ『空挺ドラゴンズ』、主人公・ミカのキャラクター映像を公開

10月17日(木)8時0分 マイナビニュース

フジテレビのアニメ枠「+Ultra」にて2020年1月からの放送開始が予定されている、空と龍に魅せられた乗組員たちの旅を描くTVアニメ『空挺ドラゴンズ』より、前野智昭が演じる主人公・ミカが活躍するキャラクター映像が公開された。

普段はぼーっとしているミカの龍を狩るアクションにも注目の映像は公式Twitterをチェックしてほしい。なお、メインキャラクター映像は、毎週替わりで解禁予定となっている。

また、公式Twitterでは、前野智昭直筆サイン色紙が当たるフォロー&RTキャンペーンも開催されている。

■ミカ cv. 前野智昭
普段はぼーっとしているが、龍のことになると饒舌になる。龍の肉を美味しく食べることが何よりも優先で無茶な行動に出ることも多い。料理の腕も確かなようで、知識も多い。

さらに、新規場面カットも公開されているので、あわせて紹介しておこう。

TVアニメ『空挺ドラゴンズ』は、2020年1月よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)桑原太矩・講談社/空挺ドラゴンズ製作委員会

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ