瑛太、ベッドシーンでまさかのアドバイス「ちょっと本気にした」鶴瓶が暴露

10月17日(水)12時35分 モデルプレス

瑛太 (C)モデルプレス

写真を拡大

瑛太/モデルプレス=10月17日】16日深夜放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系/毎週火曜深夜0時12分〜)にて、笑福亭鶴瓶が以前共演した俳優・瑛太から言われたまさかのセリフを明かした。

東出昌大がゲスト出演

鶴瓶がゲストとトークを繰り広げる同番組に、この日は俳優・東出昌大が出演。尊敬する俳優の話題となり、東出は佐藤浩市について「安定感・安心感がすごい。お芝居をしていると一本の太い幹のように泰然としていて、そういう存在感のものにならねばな、と日々苦心しています」と語った。さらに鶴瓶は瑛太の名前を上げ、東出は憧れの先輩だがまだ会ったことがないという。

◆瑛太の爆弾発言 笑福亭鶴瓶が明かす

すると鶴瓶は「ふざけてるよあいつ」と切り出し、「すーっと寄ってきて『毛伸びましたね』って」と瑛太のブラックジョークを暴露。さらに、自身が女優・大竹しのぶとベッドシーンをした時を振り返り「そばに来て『最近の若手は皆ホンマにしてますよ』って」とまさかの助言をされたことを明かした。

東出は「大丈夫です、そんなワケ無いです」と爆笑していたが、鶴瓶は「俺、半分ちょっと本気にした」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「瑛太」をもっと詳しく

「瑛太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ