釈由美子、松本人志と熱愛疑惑で共演NG?騒動の真相を語る

10月17日(木)15時0分 モデルプレス

釈由美子(C)フジテレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/17】女優の釈由美子が18日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(21:55〜)に出演する。

ダウンタウン(浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に釈が登場する。

グラビアアイドルとして人気を博し、その後はバラエティー番組で活躍するだけでなく女優として数々のドラマに出演する釈。2015年には実業家の男性と結婚して現在は一児のママと、まさに順風満帆な人生を歩んできた釈だが、近頃ある騒動で世間を騒がせていた。今回はその騒動の真相を語ると共に、松本に物申したいことがあるそう。

◆釈由美子、松本人志と共演NG?

「松本に言いたい事がある」という釈は、以前松本との熱愛疑惑が出たと切り出す。今回久しぶりの共演となったが、過去には「共演NGなの?」と聞かれたこともあったという。「実際は何もなかった?」と坂上に聞かれ、「何にもないですよね?」と確認する釈に対し、松本は「なんも、ないよね?」と意味ありげに答え、「そういう態度が良くない!」と坂上につっこまれる。煮え切らない態度の松本に対し、浜田が手をグーにしてつっこみを入れる場面も。

また、釈は今年7月に、事務所からの給料未払いをワイドショーで報じられ世間を騒がせたが、一行はその真相に迫る。坂上に「結局あれはなんだったの?」と問われた彼女が騒動の経緯を話し始めると、松本はすかさず「それは吉本興業の話ですか?」とぼける。それに対し釈は「吉本さんのとばっちりなんですよ」と話し、笑いを誘う。

さらに話題は、かつて釈が天然キャラだった頃の話に。19歳の頃に臨死体験をして、それから急に妖精が見えだしたという彼女だが、松本が「“臨死体験”って、幽体離脱とか?」と問うと、「いや違います」とばっさり。なんでも、“朝の缶コーヒーくらいの大きさ”のあるものが見えるという。

◆加藤茶・綾菜夫妻も登場

さらに今回は、今年で結婚8年目となる加藤茶・綾菜夫妻も登場。“ドリフターズ”で活躍したお笑い界の大御所・加藤だが、2011年に45歳年下の綾菜との結婚を発表し世間を仰天させた。当時、加藤が体調を崩し気味だったことに加え、綾菜の若くて派手めなイメージもあってか、「財産目当てだ」「保険金目当てだ」と世間から猛バッシングを受けた。今回は、2人のなれ初めや数々の疑惑の真相をぶっちゃける。

「寿司屋でアルバイトをしていた綾菜に一目ぼれした」と、彼女とのなれ初めを語る加藤に対し、綾菜は「一目ぼれじゃないと思う」ときっぱり。「(加藤は)その当時の彼女と来ていたんですよ」と暴露する。なんでも、加藤は当時若いアナウンサーと付き合っており、その女性とお店に来ていたのだとか。今でも自宅の寝室には、その女性からもらったある物を保管しているようで…?一方、加藤も「出会った当時、綾菜に彼氏がいたことを知っていた」と反論し、坂上に「どっちもどっちだっだんですか?」とつっこまれる場面も。さらに、まだ若い綾菜が心を決めた決定的なエピソードとは?

そして、結婚後に世間を騒がせた数々の疑惑について2人が物申す。「加藤茶は肉と脂ばかり食べさせられている?」という疑惑について、綾菜は「当時はお魚を食卓に出しても、(加藤は)一切手を付けなかった」と振り返る。さらに、加藤が近所のコンビニに行き、脂っこいあるお菓子をよく買っていることを暴露する。また、「財産目当てで結婚したのでは?」という疑惑については、加藤がある意外な真相を語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「釈由美子」をもっと詳しく

「釈由美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ