新木優子、すっぴん肌披露 ツルリ美肌の秘訣伝授

10月17日(木)9時0分 モデルプレス

新木優子/新CM「私はミルク派」篇より(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/17】女優でモデルの新木優子が、17日より放映開始する新CMに出演する。

◆新木優子、すっぴん肌披露

今回のCMでは、ツルリとしたすっぴん肌でCM撮影に初挑戦。洗顔後のツルリとした肌に驚く様子や、嬉しさのあまりにノリノリで踊る姿、洗顔後の肌に自信に満ちた表情など、様々な表情を見せる。

あらゆる表情や動きが求められる撮影となったが、“思いっきり笑顔で”“次は驚き顔で”“その次はかっこいい顔で”と、次々に出てくる監督のリクエストや細かい演技指導にもカメラを止めることなく瞬時に対応し、監督・スタッフ一同からは「すごい!」と感心の声が。熱心に挑む姿からはプロとしてのかっこよさがにじみ、長時間の撮影にも関わらず、疲れた顔を一切見せずに常に笑顔で撮影に臨んだ。

さらに、撮影が終わるとほっとしたのか安堵の表情を浮かべ「楽しかったです!」と最後まで現場を明るく包み、無事に撮影が終わった。

◆ツルリ“新木肌”の秘訣は?

美しい肌を「新木肌」と命名されるほど、ツルリとした肌が印象的な新木。

「『新木肌』だなんて嬉しいけどなんだか恥ずかしいです!」と照れながらも、「私はツルっとしたゆで卵のようなツルリ肌にすごく憧れています」とコメント。

美肌の秘訣については「まずは洗顔時に肌を絶対にこすらないこと。中指と薬指を使って撫でるように優しく、ふわふわっと洗うことが大事です。力を入れずに、泡だけで洗うイメージで洗顔することがポイントです!」と伝授した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ