関ジャニ∞丸山隆平、全裸でラジオ出演の過去 SexyZone中島健人&マリウス葉も驚き

10月17日(木)20時4分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/17】Sexy Zoneの中島健人マリウス葉が、16日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/毎週月〜木曜22:30〜22:40頃)に登場。過去に関ジャニ∞丸山隆平がラジオ番組中にとった“ある行動”が暴露され、話題となっている。

◆丸山隆平、全裸でラジオ番組に登場していた

番組冒頭では、以前同番組で中島が明かした“全裸ストレッチ”の話題になり、「明日のラジオでもちょっと面白いことをやろうと思ってるので」と予告をすると、マリウスが“全裸ラジオ”をすかさず提案。

中島は「全裸ラジオはまずいだろ(笑)」と躊躇するも、「でも、全裸ラジオって見えてないから良いよね?」と問いかけ、同番組のスタッフは過去にテンションが上がった丸山が全裸でラジオ番組に出たことがあるというエピソードを暴露。2人は驚きのリアクションを見せた。

最後に中島は「でも、丸くんは本当に素敵な方ですからね!全裸を見ても平気な気がしますね」とフォローを入れていた。

◆丸山隆平“全裸ラジオ”の過去に反響

この放送を聞いていたファンからは「丸ちゃん全裸ラジオやったの?(笑)」「全裸ラジオには先人がいたのか…」「え〜!丸ちゃんが全裸でラジオ!?w」と言ったコメントが殺到し、反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ