故ソルリさんの元恋人・Dynamic Duoチェザがコメント

10月17日(木)0時38分 モデルプレス

チェザ(CHOIZA)(Photo by Getty Images)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/17】韓国のヒップホップデュオ・Dynamic Duo(ダイナミックデュオ)のチェザ(CHOIZA)が16日、自身のInstagramにて、14日に亡くなった元恋人でf(x)の元メンバー・ソルリさんへの思いをつづった。

◆元恋人・チェザが追悼

チェザは「僕たちは互いの人生において、最も美しい瞬間を共にした。こんなにもやるせなく君を送り出すけれど、思い出たちは僕の目が閉じる日まで、大切にするよ」とコメント。最後に「すごく会いたい」と付け加えた。

チェザとソルリさんは2014年に関係を公にし、約2年7ヶ月間公開恋愛をしていたが、2017年に破局していた。

◆ソルリさん、14日に死去

14日、ソルリさんが自宅で遺体で発見されたと報道され、所属事務所SMエンターテインメントが「あまりにも悲しく切ない消息を伝えることとなり申し訳ありません。ソルリは、私たちのそばを去りました」と公式に訃報を発表。

ソルリさんは子役として芸能界デビューし、2009年にf(x)のメンバーとして歌手デビュー。2014年まで同グループで活動し、2015年からは女優として活躍していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ