マツコ、理想の男性はEXILE NAOTO「カトパンごめ〜ん」

10月17日(木)17時14分 モデルプレス

マツコ・デラックス (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/17】タレントのマツコ・デラックスが17日、都内で行われたイベントに出席した。

マツコは7年連続で北海道米のCMキャラクターに就任。ステージに北海道知事が登壇すると、「若いわね!」と驚きを見せ、知事の年齢が38歳と聞かされると、「若っ!!すごいショック。10歳も年下よ!それは年も取るよね〜」と衝撃を受けていた。

◆マツコ・デラックス、加藤綾子NAOTOの熱愛報道をイジる

現在開催中のラグビーワールドカップは「だいぶ目の保養になっている」とニヤリ。お気に入りは姫野和樹選手と明かし、その流れでマツコが考える「イケメン」についての話に。

質問を投げかけたのが、加藤綾子アナウンサーが司会を務めるフジテレビ系の情報番組『Live News it!』のスタッフだと判明すると、マツコは「EXILEのNAOTOがいいかな!」と大声で回答。加藤アナとNAOTOの熱愛をイジるような答えで「(映像を)使えなくしてやった!」としたり顔。しかし最後は「使うかどうかは要相談で。カトパンごめ〜ん」と謝っていた。

かつて友人と集まるとライブ映像を観ながらはしゃいでいたが、今は老後やお墓の話題で盛り上がるというマツコ。「いますぐ不安ってことないけど、このまま『元気だから』ってお墓のことを先延ばしにしていたら大変。元気のうちに先のこと考えておかないといけない。最期は1人だから迷惑かけたくないじゃない」と“老い”を実感していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ