倉科カナの“安堵&照れ顔”に反響

10月17日(水)10時52分 ナリナリドットコム

女優の倉科カナ(30歳)が10月16日、公式ブログを更新。映画舞台挨拶後の“安堵&照れ顔”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「東京試写会」と題して更新したブログは、都内で行われた、自身主演の映画「あいあい傘」(10月26日全国公開)の舞台挨拶付き試写会について、「昨日は、夜は東京にて試写会でした!!」と報告すると、「沢山の方に来て頂いで嬉しく、そしてご挨拶での自分のポンコツ具合にショック受け、、、次こそはもっと上手く話せるように頑張ろうと思いました。。。」と振り返った。

ブログには、「登壇後、、大丈夫だった?っと確認中の倉科です。」と安堵した表情や、照れた表情の写真を数枚公開している。

この投稿にファンからは「大丈夫大丈夫!ポンコツ上等ですよ笑」「その照れた顔とポースが好感度アップ」「もう いつまでも うぶなんだから(笑)」「昨日、朝から番宣お疲れ様でした!」「ドキドキ伝わる」「カナさん…、その場所にいるだけで、周りが華やかになるって、言うオーラ、ありますよね〜〜。。。」「かわいい!」「かなちゃんはやっぱり理想の女性だなー!」「ほんとにかわいらしいです!」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「倉科カナ」をもっと詳しく

「倉科カナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ