石田ゆり子嘆く、動物しかいない生活「すごい寂しい」

10月17日(木)8時18分 ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子(50歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)に出演。動物しか周りにいない生活が「すごいさみしい」と嘆いた。

石田はこの日、「私の暮らしは見渡す限り動物たちしかいません。それがすごいさみしいです。最近ちょっとホントにこんなことばっかり言ってるんですけど。こっから先どうやってどうしようかな、私はって……」と不安を吐露する。

石田は動物ありきの生活をしているため、「動物が嫌いと言われたら終わりです」となかなか相手が見つからないと嘆いたが、ゲストとして出演していた俳優のムロツヨシ(43歳)に「ムロさん、動物好き?」と尋ねると、ムロは笑顔で「大好きです!」と即答。

ムロがいなくなった後、女優の天海祐希(52歳)が石田に対して「ぶっちゃけどうなの?ムロ君とは。行くなら全力で応援するわよ。(ムロ君は)いいって言ってたよ」と石田をけしかけるが、石田は「ムロさん、素敵だと思いますよ、私も。でも…どうって、どうって……。素敵な方ですよ。仲良くしてもらいたい」と恋愛には踏み切れない様子だった。

ナリナリドットコム

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ