マツコ、タイプの男性はNAOTO フジテレビのカメラに「カトパンごめんね」

10月17日(木)15時38分 オリコン

タイプの男性はNAOTOと語ったマツコ・デラックス (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 タレントのマツコ・デラックスが17日、都内で行われた『令和元年産北海道米』の新米発表会に出席。囲み取材で、加藤綾子がキャスターを担当するフジテレビの情報番組『Live News it!』のスタッフが「イケメンのこだわりポイントはありますか?」と聞くと「EXILENAOTOがいいな!(番組で)使えなくしてやったぞ!」と胸を張って答え、最後は「カトパンごめんね」と言い、報道陣の笑いを誘って会場を後にした。

 一方、大きな被害を残した台風15号と19号で自分の身の終わりについても考えることが増えたというマツコ。「私も一人っ子だし、最後はYOUちゃんの子どもに見てもらおうかな。YOUちゃんのところの隣にお墓を作ってさ。最後がひとりだから迷惑をかけたくなくて、最近は友だちに会ってもそんな話ばっかり。元気なうちに先のことを考えなきゃね」と自分に言い聞かせるかのように語った。

 さらに、この日出席した北海道の鈴木直道知事が38歳であることを知ると「知事が10歳近くも下なんて、そりゃあ年はとるわね。ある程度若い子たちが日本を支えるようになったら、もうしゃしゃり出ちゃいけないわ」と話していた。

 昨年は、天候不良の影響で基準をクリアした「認定マーク付ゆめぴりか」が不足したが、今年は令和初の認定付ゆめぴりかを収穫。新CMは“帰ってきたゆめぴりか”のテーマで、マツコ演じる「ゆめぴりか」が謎の店主が営む思い出の店に戻ってくるストーリーが描かれている。CMの放映が19日から。

オリコン

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ