今一番輝いている地下芸人「セクシー川田」の半生を深掘りしていくトークイベント配信!

10月17日(土)16時0分 Rooftop

EhW8VmeU4AE2CVs-548x775.jpg

14歳の時に大ヒットドラマ「あぶない刑事」の再放送を観て柴田恭兵さんの演じるセクシー大下に憧れ、自分もあぶない刑事になりたいと思い芸能界に。柴田恭兵なりきり芸人として芸歴20年、実際に映画「さらばあぶない刑事」にも出演し公式のイベントにもゲスト出演するほどの業界ではちっとは名の知れたあぶない刑事人。はたまた19歳の頃から毎年12月24日クリスマスイブの23時過ぎから12月25日クリスマスに日付けが変わる頃に女性と過ごす事にこだわりそのタイミングにデリヘル嬢を呼び続けること17年、その経験をただ楽しそうに人前で話すという新しい漫談スタイルの世界初の射精漫談家としてアンダーグラウンドのライブやネット番組にて活躍する一面も。

また近年は暑い日も寒い日も年がら年中プライベートでは水色のジャケットに赤のインナーを着て過ごすシティーハンター冴羽獠のなりきり「人間」として3年、特にシティーハンターで芸をするでもない。2020年注目の新スポーツ「キンタマ千本くじ」では公式戦無敗の世界王者でもある。そんなプロフィールが大渋滞中のとにかくまともじゃない、

今一番輝いている地下芸人「セクシー川田」。そんなセクシー川田のTVで決して話せない数々の伝説エピソードを紹介しながら半生を深掘りしていくトークイベント。

進行は、もはやセクシー川田のプロデューサーと言っても過言ではない20年の付き合いがあり謎の肩書「クレイジークリエイター」の斤神ヤジリンと、セクシー川田の「公式友達」であるタイタン所属の農業兼業芸人松尾アトム前派出所、最後に唯一の後輩芸人でここ最近1番セクシー川田に可愛がられていて最新極秘情報をキャッチしたタチバナビッチの3名。

そして今回の目玉はセクシー川田をまだフラットに見れる女性ゲストを呼び、彼の生き様は女性から見たらどうなのかを検証。その女性ゲストには、Amazonプライムで大注目の人気番組「ネットで噂のヤバイニュース超真相」などを手掛けるTOCANAの美人編集長である角由紀子、日本屈指の女性お笑いコンビご存知「日本エレキテル連合」より憑依型最狂コント師でクリエイターの顔も持つ橋本小雪、現役大学生にして元オウム真理教上祐さんや戸塚ヨットスクール戸塚校長などとNGなしのツーマントークライブをするなど恐れ知らずの若者代表めりぴょん、の豪華3名。気になってる方もこれから気にする方も万能のセクシー川田入門編イベントだ。

セクシー川田伝

2020年10月18日(日)

配信時間18:00〜20:30頃
配信チケット¥1,500
配信チケット購入はこちら
https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/24424

視聴期限: 2020年11月1日 まで

〈出演〉
セクシー川田

【案内役】
斤神ヤジリン
松尾アトム前派出所
タチバナビッチ

【女性ゲスト】
角由紀子(TOCANA編集長)
橋本小雪(日本エレキテル連合)
めりぴょん(阿佐ヶ谷ロフトAイメージガール)

企画・ニューウォッチプロダクション

Rooftop

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ