異色の投資家兼個人事業主・与沢翼が自ら実践してきた投資ノウハウの全てを初公開したマンガ+文章による書籍発売!

10月17日(日)11時30分 Rooftop

(C)Tsubasa yozawa、 Hitotsuki yamada 2021

現在はドバイ在住で、 異色の投資家兼個人事業主である与沢翼が、 自ら実践して成功してきた投資のノウハウの全てを初公開した書籍を2021年10月18日に発売。

「投資といっても何をすればいいの?」「投資を始めるには自分の年齢ではもう遅い?」「会社員を続けたくないけど投資の勉強をする時間がない!」「投資はリスクがあるからやっぱり怖い」など、 投資に関するあらゆる悩みを、 純資産約80億円(時価)かつ不労所得約2億円の与沢翼がマンガと文章でわかりやすく伝授。 「現代を生きる人間にとって投資は『呼吸をする』のと同じようになっていく」と言い切る著者がサラリーマンの方々にこそ始めてほしいという投資は、 ズバリ王道の「株」。株の中でも「日本株」を強く勧める理由が、 本書を読めばよく分かる。

unnamed.jpg

また、 株を始めるに際して覚えておきたい株の「用語集」や「ローソク足の種類」「チャートパターン」などを図解しながら解説。 著者自らがピックアップした、 覚えておいてほしい基礎事項を本書で紹介しています。 本書を読めば初心者でも負けにくくなること間違いなし。

与沢翼コメント

講談社からこの本を出版できることを大変喜ばしく思っています。 漫画家さん、 編集部、 私みんなで苦労して仕上げた一冊です。 後悔させない内容に仕上がっていると思いますので、 一家に一冊お手元に置いていただけると嬉しいです。

unnamed-1.jpg
unnamed-2.jpg

Rooftop

「与沢翼」をもっと詳しく

「与沢翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ