高橋真麻、ハンバーガーを5倍おいしくする「ちょい足し」に反響

10月17日(木)5時1分 しらべぇ

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が、ハンバーガーに「ちょい足し」した結果、「5倍くらいおいしくなった」という食材をブログで紹介した。


■レタスと玉ねぎをちょい足し

話題になっているのは、今月14日に更新されたブログ記事。この日、「主人が駅前でハンバーガーを買ってきてくれた」そうで、ブログ記事には洗ったレタスと、スライスして水にさらされている玉ねぎの写真が添付されている。

高橋は「レタスとタマネギを足して食べたら 5倍ぐらい美味しく食べられました」と感想をつづり、このちょい足しは大成功だったようだ。

ブログの最後には「量も5倍くらい食べたかったな…」と、彼女らしいお茶目なコメントも記されている。


関連記事:高橋真麻、バストのボリュームで服が入らず? ファン「羨ましい限り」

■「ウマそっ!」と大反響

こちらのブログ記事には、「レタスとトマトはよくやるけど…玉ネギが美味しいですね!」「真麻さんの一手間ナイス!」「玉ねぎ、レタス、足しはウマそっ!」など、高橋の一手間を絶賛するコメントが多数寄せられている。

また、「量も5倍食べたい」という彼女の願望については「お嬢、5倍はナイナイ笑」や、「願望でなくて、ホントに食べてほしかったなぁー」など、ファンから様々なツッコミが。


■食べっぷりの良い女性は魅力的

一手間加えたことで、栄養価も美味しさも抜群にアップした高橋のチョイ足し。「食べることが好き」な彼女だからこそのセンスが光るアレンジとも言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代〜60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体でおよそ6割もの人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりのよい女性

ハンバーガーにレタスと玉ねぎのちょい足し…気になった人は、ぜひ試してみてはいかがだろうか。


・合わせて読みたい→高橋真麻がインスタを開設 「入らない結婚指輪」にファンがザワつく


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「ハンバーガー」をもっと詳しく

「ハンバーガー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ