高橋英樹『リーガルV』米倉涼子からの差し入れを公開「テンションがあがりますねェ~」

10月18日(木)22時0分 AbemaTIMES

 俳優の高橋英樹が、16日にアメブロを更新。自身の出演する木曜ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)で主演を務める女優・米倉涼子からうなぎ弁当の差し入れがあったことを明かした。

高橋英樹公式ブログよりスクリーンショット


 同ドラマは米倉演じる資格を剥奪された元弁護士の小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)が、ワケありの弁護士やパラリーガルをスカウトし、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語。高橋は小鳥遊が所属する法律事務所の代表弁護士・京極雅彦を演じている。


 この日高橋は「今日はヒロインで私達をひっぱっている涼子ちゃんから 折り畳むほどのうなぎ弁当です」と差し入れされたうなぎ弁当の写真を公開。「テンションがあがりますねェ〜。」と嬉しそうにつづり、「丁度 お昼休みでこれから 頂きま〜す パワーアップでスピードがあがりそうな 予感!」とブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「一日撮影頑張って下さい」「精力つけて頑張ってくださいねー」「凄いお弁当ですね〜!!」「美味しそうな差し入れですネ」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「高橋英樹」をもっと詳しく

「高橋英樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ