渡辺直美、人気モデルからキスされ大照れ モデルの風貌にファン「一瞬ウエンツかと...」

10月18日(木)14時59分 AbemaTIMES

 お笑い芸人の渡辺直美が自身のInstagramを更新。人気モデルのキャメロン・ダラス氏からほっぺにキスをされて大照れしている顔を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で渡辺は、ファッションブランド「FENDI」のイベントで、外国人モデルとともにはしゃぐ写真を公開。


 さらに、ほっぺにキスをされた瞬間の嬉しそうな自身の姿とほっぺにキスをしてもいいか聞かれたときの大照れする自身の姿をドアップで披露し、「ノリノリからのホッペにキスされた顔とホッペにキスしていい?と聞かれた顔まじ見てらんない そうです、緊張しました、情けない そんな30歳の秋」と自身の姿を客観的に振り返り、反省していたようだった。


 そんな渡辺の投稿には、「マジ照れ顔かわいいっすよ〜〜」「いやーー胸キュンしまさたー!」「キスされた後の照れ隠しの顔が、かわいいです。」「いい表情してます」など、渡辺の乙女顔にツッコミの声や、「一瞬ウエンツかと思ったwww」「ウエンツくんカッケー!と思ったら違うんだぁ」「ウエンツ君じゃないんですね!!!」などキャメロン氏がタレントのウエンツ瑛士に似ているといった声などが寄せられた。

AbemaTIMES

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ