モデル・菊池瑠々、娘が選んだコスプレ衣装を公開「ギャグでしかない笑」

10月18日(金)15時47分 AbemaTIMES

 モデルの菊池瑠々が18日に更新した自身のアメブロで、娘が選んだというコスプレ衣装を公開した。

菊池瑠々公式ブログよりスクリーンショット
 娘のパンツを買いにファッションブランド『H&M』に行ったという菊池は、「お店がもうハロウィン色に」「可愛いコスプレもたくさん」と色とりどりのコスプレ衣装を見ていたという。

 「急にルナがこれが欲しい!!!って持ってきたのが。ストームトルーパー」と映画『スター・ウォーズ』に登場するキャラクターの衣装を選んだことを明かした。ブログにはストームトルーパーの衣装を手に持つ娘の写真が公開され、「可愛いワンピースとかある中でこれですか」と思い、男の子の衣装だということを説明したという。

 そしてその後に持ってきた衣装は同じく『スター・ウォーズ』に登場する『ダース・ベイダー』だったといい、「ちゃっかり鏡で合わせてるし笑」と、衣装を体に当ててチェックする娘の写真も公開した。続けて「もう、どんなセンスしてるの笑」「面白さとしては合格だけどね」とつづり、ダース・ベイダーの衣装についても男の子の衣装だと説明をしたが、全く諦めてくれなかったという。

 最終的には「買っちゃいました」と衣装を購入したことを報告。加えてダース・ベイダーに扮する娘の写真を公開した。「着てみたら可愛いwwwww ギャグでしかない笑」「来週のスクールのハロウィンはこれかな」とコメントし、最後に「でもね、ママはるなのこのセンス大好きだよ」とつづり締めくくった。

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ