美人気象予報士ほかのん、モコモコニットの真っ白コーデ披露 「めちゃくちゃ可愛い」「すごく素敵」の声

10月18日(金)19時18分 AbemaTIMES

 美人気象予報士として活躍中の穂川果音が自身のInstagramにて、白いモコモコニットに身を包んでのオフショット画像を公開。彼女が披露したこの“真っ白コーデ”に、ネット上のファンからは称賛の声が続出している。
 
 この投稿で彼女は、「昨日は、モコモコニットで真っ白コーデにしました!10月は、急に気温が下がったりと寒暖差が大きいです。みなさん、体調など崩さないように、お気をつけてお過ごし下さいね^^」と、モコモコニットに身を包んでの、自身の“真っ白コーデ”を画像で紹介した。

 一足早い冬の訪れを感じさせるその季節感あふれるよそおいに、ファンからは「果音ちゃん似合ってる「こんなに、綺麗な女性が近くにいたら.....夜の世界にいたら、絶対、毎日のように、飲み行く」「もこもこニットの白コーデ、すごく素敵です。d(^-^)」「めちゃくちゃ可愛いよ」「ホワイトもお似合いです」といった称賛の声が続出することとなった。
 

▶︎動画:美人風俗インストラクターの超絶テクに悶絶!?(配信中)

AbemaTIMES

「モコ」をもっと詳しく

「モコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ