最新CMで魅せた!深田恭子の「絶妙な弾力」部位がたまらなすぎる!

10月18日(水)5時59分 アサ芸プラス

 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人が三姉妹を演じ、大好評となっている。「UQモバイル」のCM。その最新版が公開され、フカキョンのあるものが「グッとくる」として話題になっている。

 最新CM「紀香の注文」は、アメリカンダイナーを舞台に、三姉妹と藤原紀香が注文をするという設定。店内の内装を始め、4人の衣装もアメリカの50年代風にまとめ、まるで映画のワンシーンのようだ。画面向かって左から永野、深田、紀香、多部と並び、ポーズを決めて注文するシーンは生ツバモノ。4人の色香をたっぷりと堪能できる。

「中でも深田の艶っぽさがすごいと評判です。彼女は前かがみになって両ヒジをカウンターについたポーズをとっている。そのため、彼女の二の腕が強調されているんです。その肉付きが絶妙なんです。フカキョンの隣りで紀香がバツグンのボディを披露しているんですが、目に入ってこないぐらいです(笑)」(テレビ誌ライター)

 ファンからも「実においしそう」「このCMの制作者はフカキョンの魅力がどこにあるのかわかって作っている」「34歳とは思えない」ボディの弾力を感じる、などと絶賛の声が上がっている。

「できれば胸の渓谷も見せてほしかったというのが本音。ですが、CMということもあってか、残念ながら髪の毛が邪魔して見えません。そのぶん、腰のラインが見えるので、しっかりと堪能したいですね。二の腕にまけないぐらいのムッチリさです」(前出・テレビ誌ライター)

 2017年11月2日には35歳になるフカキョン。年齢を重ねるのに合わせて、彼女の魅力もどんどん増していくことだろう。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

深田恭子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ