胸も背中も爆裂カップ!?高橋真麻が「ボディの秘密」を告白して騒然!

10月18日(木)5時59分 アサ芸プラス

 女子アナ史上最高との呼び声も高いGカップを持ち、多くのファンがいる高橋真麻が信じられないような体の秘密を明かし、驚きの声が上がっている。

 10月12日のブログで真麻は体のコリがひどいことを明かしたのだが、それが普通ではないコリ具合なのだ。何とコリのせいでその部分が盛り上がってしまうのだという。凝っているのは背中。ブログで公開された背中の写真を見ると、確かに異常な盛り上がりが見える。

「背中の中央あたり、ちょうど胸のふくらみの裏側あたりになるでしょうか、ぷっくりと膨れ上がっていますね。Aカップはありそうです。これだけ凝るということは相当ひどい状態なのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 さすがに前も後ろもGカップとはいかないものの、凝りとしては異例なほどのふくらみであるのは間違いない。真麻が「コリがひどい」と打ち明けるのもわかる。これを解消するために友人のサロンに通っているようだ。

「真麻がAカップ級のコリを解消しているのは『アーユルヴェーダ』と呼ばれるインドの伝統的医学です。東洋と西洋のいい所を取り入れた医学で、最近、日本でも人気になっています」(女性誌記者)

 インドの力で背中のコリを解消し、「前のほうの膨らみ」をより大きくしてほしいものだ。

アサ芸プラス

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ