「クロちゃんを男として好き」発言のモデル・蘭に売名行為疑惑!

10月18日(金)10時14分 アサジョ

 捨てる神あれば、拾う女神もいる。モデルの蘭が「FLASH」の独占取材に応じ、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内の恋愛企画“モンスターハウス”で共演したお笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんを「男として好きです」と語っている。

 複数の男女がルームシェアをしながら色恋沙汰に興じるフジテレビの人気番組「テラスハウス」を模した「モンスターハウス」に出演し、クロちゃんとまさかのキスをしたモデルとして世間から注目を集めた蘭。同企画に参加するまではクロちゃんを「マジでキモい」と感じていたものの、共演を通してその肌ツヤや愛嬌のある丸みを帯びた体型、さらには柔和な話し方にも好印象を抱き、「モンスターハウスでクロちゃんがリビングにいると賑やかになるんです」とも語った。

 また、様々なバラエティ番組でその“嘘つきキャラ”が板についてしまったクロちゃんについて、「どんな男も嘘をつくじゃないですか。たまたまテレビで流されているだけで、他の人とそんなに変わらないと思います」と自宅にも監視カメラを設置されているクロちゃんの特異な環境が原因だと擁護すると、終いには「私は、人として、男として好きです。魅力的な人だし、そこら辺の男より、ずっとクロちゃんの方が良いと思います。いつか私のところに戻ってきたら、けっこう、まじで考えます」と語り、まさかの求愛宣言が飛び出している。

「23歳のモデルで、かつてはレースクイーンも務めたことがあるスタイル抜群の蘭から『男として好きです』などとコメントされ、クロちゃんもこれを知ってしまったら大興奮することでしょうが、世間からすれば、やはり“モンスター級”のシルエットと嘘つきキャラクターで知られるクロちゃんを本当に恋愛対象として見ているのか、という疑問が上がっており、“売名説”を唱える指摘もあります。さすがにあれだけの醜態を晒し続けているクロちゃんをここまで絶賛してしまえば、『クロちゃんを使って売れるためのアピールが酷いね』『すごい計算する人やな』『Yahooニュース取り上げおめでとうございます』『売名成功して良かったですね』との声が出てしまうのも無理はないでしょう。実際、このFLASHの記事でモデルの蘭がどんな女性かを検索したユーザーも多いはずですからね。賢い戦法だと解釈されてもおかしくはないです」(テレビ誌ライター)

 もしも蘭が「男として」見ているというクロちゃんと本当に交際をスタートさせれば、一気にその発言に信憑性を纏わせることができるが、果たして…?

(木村慎吾)

アサジョ

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ