BTS ジミンがハゲても愛してる! ファンからの変わった告白にジミンも困惑「まだハゲてないですよ!」

10月18日(金)12時31分 KPOP monster

BTSジミンBTSジミン

韓国の大人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団ジミンと、ARMY(BTSのファン)の交流が面白いと話題になっている。

10月12日、BTSのジミンは自身の誕生日を記念して、Navarの動画配信サービス「VLIVE」を通じて生配信を実施。運転免許や、休暇中の出来事など、様々なことについて語っていた。

途中、ファンからジミンのヘアスタイルについての質問があった。その時にジミンは、本当は毎日髪色を変えたいと思っているが、将来“ハゲ頭”にならないために、今は休憩を取っていると話した。

すると、ファンから「ハゲ頭も似合うと思う!」と予想外の褒め言葉が届いた。ジミンは「嘘だ!」と笑うが、ファンは「ジミンがハゲてしまっても、ARMYでいることを誇りに思っているから変わらず愛してる」と伝えた。

その言葉を聞き、ジミンは嬉しそうに笑顔を浮かべるが、「ハゲ頭になったら、好きにならなくなると思います」と切実な気持ちを話した。

しかしARMYはジミンのハゲトークを気に入ってしまった様子。「ハゲ頭、ジミン愛している」という少し変わった愛の告白まで飛び出した。

ジミンは「僕はまだハゲてないです」と反論するも、しまいには“ハゲジミン”と新しいニックネームが誕生してしまう始末。

ARMYにからかわれ、少し呆れた様子のジミンは「コメントを通報しそうになった」とジョークを言って、今度はARMYをからかってみせた。

この一連の流れを見ていたARMYは、ジミンとファンとの交流がとても可愛らしいとほっこり。BTSとARMYは本当にいい関係をしていると、誇らしく思っているようだ。

【動画】BTSジミン VLIVE(該当シーンは49:00〜)

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ