「接点ないように見えそうですが......」倖田來未、あの男性歌手との深い絆を明かす

10月18日(木)17時17分 耳マン

倖田來未、“同期”氷川きよしとの深い絆明かす

10月18日、歌手の倖田來未がInstagramを更新し、演歌歌手の氷川きよしとのツーショット写真を披露。かねてから親交の深い彼とのエピソードも明かし、ネットで話題を呼んでいる。

View this post on Instagram

WADA FES裏側編!!  きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして。 かれこれ、17年くらいかなぁ。 番組やイベントで一緒になるときは、あたしがすっぴんでも空き時間にふらっとおはよーと楽屋に遊びに来て気兼ねなく話せる男性アーティストは、この人だけだろう笑笑  なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣 感謝の気持ち、お互いずっと忘れずこれからも歌を奏でていきましょう!!  からの、ピコ太郎(@pikotaro_ppap_official )!笑笑 いつもやいのやいの話して、一瞬でその場を温めてくれるお方!爆笑 いつも、スターなのですぐ居なくなってしまいますが、今度パイナップル持って楽屋遊びに行きますね。  #氷川きよし #6つもお兄ちゃんだなんて #きよっさん #いつまでも少年 #同期 #2000年デビュー #ピコ太郎 #こうみえて #ベックスの後輩 #古坂大魔王様は大先輩 #エンターテイメント #万歳 #倖田來未 #wadafes #裏側

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

ふたりは10月17日、18日にかけて開催される和田アキ子主催の音楽イベント『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes」〜断れなかった仲間たち〜』の17日の公演に出演。倖田は同エントリーにて「WADA FES裏側編!」と綴り、氷川とのツーショット写真を披露。ふたりは写真加工アプリによってキュートなユニコーンに扮しており、仲むつまじい様子をみせている。倖田は「きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲」と氷川との絆の深さを綴り、「番組やイベントで一緒になるときは、あたしがすっぴんでも空き時間にふらっとおはよーと楽屋に遊びに来て気兼ねなく話せる男性アーティストは、この人だけだろう笑笑 」と、“同期”ならではの飾らない関係であることも明かしている。続けて「なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣」「感謝の気持ち、お互いずっと忘れずこれからも歌を奏でていきましょう!!」と、彼に対する素敵なメッセージを綴っている。

「まさかの氷川さん」ファンからは称賛&驚きの声!?

意外とも思えるふたりの交流にファンからは「ジャンルが違っても仲良しって良いね〜」「同士って感じでとても素晴らしいと思います」「いい関係ですね 素敵」「いつか、コラボとかできたらいいのにね!」と称賛の声が続出。さらに、写真での氷川の美しさに驚いたファンも多いようで「氷川さん、めっちゃ美人な女性に見えました」「まさかの氷川さんだと思わなかったです 女性だと思った!(笑)」「美人2人だと思ったら氷川きよしさんだったんですね」といった驚きの反応も寄せられ、注目を集めている。

貴重な“舞台裏”のエピソードや写真が見られることはファンにとっても喜ばしい出来事だったようで、同エントリーには「裏側見せてくれてありがとう」とのコメントも寄せられている。引き続き両者の音楽活動はもちろん、倖田のInstagramアカウントにも注目しておきたいっ。

耳マン編集部

耳マン

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ