知英、3時間で“太った”自分の姿に「誰だ?」<どすこい!すけひら>

10月18日(金)22時41分 モデルプレス

知英 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/18】女優の知英、タレントのりゅうちぇるが18日、都内で開催された映画「どすこい!すけひら」舞台挨拶付き試写会イベントに出席した。

◆タレント、ファットスーツ姿の自分に「誰だ?」

本作は、元どすこいの鈍感女子・助平綾音(知英)の姿を通じて、人は見かけではないことを気づかせてくれるラブコメディ。りゅうちぇるは、綾音の友人であるフレッド・ミラーを演じている。この日はメガホンを取った宮脇亮監督も出席した。

ブラックのドレスで登場した知英は、ファットスーツ(太って見えるスーツ)を着用して行った撮影について「去年の8月くらいだったんですけど、真夏で。特殊メイクというのも私は初めてだったんですけど、3時間くらいかけて作るんですよ」とコメント。

笑顔を見せながら「私は、じっとしていれば太った綾音になるんですけど、朝早くからメイクとか始めるので、ボーっとしてたら、目を開けたら、本当に『誰だ?』ってなっちゃうくらい(笑)。私も本当にびっくりするくらい別人になっていたので、メイクさんたちってすごいなあって思いながら」とメイク担当の技術に感心していた。

◆知英&りゅうちぇる、距離感は「LINE交換しないくらい」

その後、りゅうちぇるは知英との距離感について「LINE交換しないくらい…LINE交換する手前くらいまでは行ったんじゃないか。そのくらいです」と言い、これを受けた知英は「その時間がなかったんですよ(笑)。監督が次!次!っていう感じで」と、タイトなスケジュールだったことを振り返っていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「知英」をもっと詳しく

「知英」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ