田中みな実、美乳あらわなSEXYショットに反響殺到「ずっと見てられる」「憧れ」

10月18日(金)13時45分 モデルプレス

田中みな実(画像提供:宝島社)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/18】フリーアナウンサー・田中みな実が、12月13日に「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社刊)を発売することを発表。同写真集に収録されているセクシーなカットに反響が寄せられている。

◆田中みな実、1st写真集で「触れたくなる身体に」

撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれたスペイン・バルセロナにて2019年秋に敢行。すっぴんも初公開し、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ1冊に仕上がった。

また、同写真集について田中は「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなる身体に。肌の質感はあえてリアルに残してもらいました」とこだわりを紹介。「これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の1冊にします!」とアピールした。

◆田中みな実、美乳あらわなSEXYショットに反響殺到

そして、SNS上では田中が同写真集で披露している、美しいバストがのぞくセクシーカットに反響が続出。「私もみな実先生みたいになりたい」「美乳すぎる」「なんて美しい下乳…」「ずっと見てられる」「きれいに引き締まってて憧れる」とファンを虜にしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ