安藤美姫“谷間ボロンッ”のセクシードレスに呆れ「なんて格好を...」

10月18日(金)11時6分 まいじつ


(C)まいじつ 



フィギュアスケート選手の安藤美姫が、10月17日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に出演。谷間がチラ見えするドレスで登場したところ、視聴者からは「1人だけ浮いている」と呆れる声が相次いだ。


【関連】安藤美姫の顔に変化…?あの“お笑い芸人”にそっくりだと視聴者ざわつくほか


安藤はこの日、胸元を大きく開いたプランジングネックの黒ドレスに身を包んで登場した。番組公式ツイッターも、セクシーな衣装をまとった安藤の姿を公開 。一線級のグラビアアイドルとして人気を博している大原優乃がベージュの長袖のトップスで控えめないでたちであるのとは対照的に、安藤は谷間から胸のサイドが大あらわになっていた。


同番組は芸能人の男女が初対面でデートするVTRを見つつ、女性出演者が男性を採点しながら論評する恋愛バラエティーで、今回が第2弾。大原、池田美優らとスタジオに現れた安藤はこの日、毒舌を連発してスタジオを沸かせた。




 


「見た目に圧が…」「乳で体型をごまかしてる!」


歯に衣着せぬ発言を連発し、大いに話題を呼んだ安藤。視聴者も安藤の存在が気になって仕方がなかったようで、その衣装に驚く声は多かった。



《爆下品なトークと爆乳衣装と爆腕が爆インパクト》

《安藤美姫なんちゅう格好しとんねん》

《何でこんなセクシーな衣装着てんの。1人浮いててめっちゃおもろい》

《どこのおっぱいねーちゃんかと思ったら安藤美姫か!》



視聴者は安藤のセクシーな衣装を「似合っていない」とバッサリ。現役時代と比べてややふっくらしたとの指摘もあった。



《安藤美姫なんでその衣装選んだの? めっちゃ強そうだし、胸出しててもなんか色気ない》

《ガタイいいし…ダレ得…?笑 安藤美姫じゃなくて大原優乃なら…》

《誰だろうこのたくましそうな人って思って見てたら安藤美姫だった》

《見た目に圧出てきたし、キャラ変わったね》

《乳でごまかそうとすんなよw》

《安藤美姫のムチムチっぷり、やばい》



ただ、この日の安藤の毒舌は比較的好感度が高かったよう。今後もバラエティー番組への出演は増えそうだ。


 


まいじつ

「安藤美姫」をもっと詳しく

「安藤美姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ