ハン・ソロの若き日の冒険描く映画、タイトル発表

10月18日(水)21時54分 ナリナリドットコム

「スター・ウォーズ」シリーズに登場する、ハン・ソロの若き日の冒険を描いた“アナザー・ストーリー”のタイトルを、10月18日、ロン・ハワード監督がTwitterに映像を投稿し、サプライズ発表した。注目のタイトルは「ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(原題)」だ。

「スター・ウォーズ」シリーズの人気キャラクターであり、ハン・ソロの唯一無二の相棒であるチューバッカが、ロン監督に作品タイトルが書かれたボードを渡すという楽しい演出のもと発表は行われた。

また、監督はメッセージの中で、本作の撮影が無事にクランクアップした事と共に、キャスト、スタッフへの心からの感謝を述べ、「来年、お会いしましょう!」というコメントで締めくくっている。

この映像は配信直後のタイミングで14,469ものリツイート、Instagramでは再生回数4万回以上を記録。作品の注目度・期待度の高さがうかがえる。

全世界が注目したハン・ソロ役を射止めたのは、オールデン・エアエンライク。コーエン兄弟の「ヘイル・シーザー!」で注目を集めた、今最も注目される若手俳優だ。果たしてどのような若き日のハン・ソロを演じるのか、世界中から高い期待を集めている。

映画「ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(原題)」は2018年全国ロードショー。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

タイトルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ