「ローションを塗るとビンタをしても痛くない」カミナリが体を張って検証 結果は…

10月18日(木)16時0分 オリコン

「ローションを塗るとビンタをしても痛くない」を検証したカミナリ(C)AbemaTV

写真を拡大

 お笑いコンビのカミナリが、17日放送のAbemaTVのバラエティー『日村がゆく』(毎週水曜 後9:00)に出演。同番組でおなじみの“ローション”を使った検証企画で、「ローションを塗るとビンタをしても痛くない」というトリビアを成立させるべく、体を張って挑んだ。

 同番組は、世にはびこるバラエティーの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティーの“新定番”を開拓していく。これまでもローションの検証企画として、イタリア出身の料理研究家でタレントとしても活躍するベリッシモ・フランチェスコに「おいしいローション料理」を作ってもらうなど、ローションを頻繁にとりあげてきた。

 今回の「ローションを塗るとビンタをしても痛くない」の検証のため、まずはディレクターがローションを塗る前に女性ADから力いっぱいのビンタを受けると「痛い!ヒリヒリする」と悶絶。しかし、顔にローションを塗ってビンタを受けると「痛くねぇ!」と笑顔を見せ、日村は「えー!嘘だろ、本当かよ!」と驚きの表情を見せた。

 続いて、カミナリがローションを塗った状態でどつき漫才を披露。普段どおりにツッコミのたくみがボケのまなぶの頭を叩きまくるも、まったく痛みを感じなかったことから「すげえ!まじで全然痛くない!すごすぎる、これは」と2人そろって驚きの声をあげ、見事に説を立証させた。

オリコン

「カミナリ」をもっと詳しく

「カミナリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ