後藤真希、アイドル時代に彼氏と同せいしていた 安倍なつみとの“リアルな関係”も告白

10月18日(木)15時0分 オリコン

19日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』に出演する後藤真希 (C)フジテレビ

写真を拡大

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、あす19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々をダウンタウン、坂上忍菊地亜美に披露する。

 菊地は「この回に来られて良かった」と同じ元アイドルとして憧れの後藤に会えて感動を隠せない様子。そんな人気アイドルで、ダウンタウンがMCを務めた音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも過去26回も出演した後藤の当時の映像を振り返りながら「後藤真希33歳 今だから言える○○」と題して、さまざまなエピソードに迫っていく。

 アイドルとして活動していた時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白にはダウンタウンも驚がく。さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地もたまらず「今のアイドルだったらクビですよ!」とツッコミを入れる。

 モー娘。卒業から15年が経過した後藤だが「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも“なっち”こと安倍なつみとの“いろいろあった”というリアルな関係もぶっちゃけると、松本人志も興味津々。さらにモー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が明かされていく。

 「ハシゴ酒」のコーナーには、高橋メアリージュンも出演。先日婚姻届を提出し、幸せいっぱいの妹・高橋ユウも登場し「なぜ姉が幸せになれないか」を証言していく。

オリコン

「後藤真希」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「後藤真希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ