ジャンプする石田ゆり子がかわいすぎる 板谷由夏が「また飛んだな」

10月18日(金)6時1分 しらべぇ

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。赤いタートルセーターを着用しジャンプしている写真を公開し、反響を呼んでいる。


■タートルネックより石田ゆり子がかわいい

石田が16日に公開したのは、すっぴん風のナチュラルメイクが美しい2枚の写真。1枚はアップショットで、2枚目では両手を高く上げてジャンプをしている。

写真には「東京、いきなり肌寒くなりました。赤いタートルのセーターを着てみたらなんだかとても気持ちがいい。色のチカラを感じます。」というコメントを添えられており、赤いトップスを「このちいさなパフスリーブ感とても可愛い。」と絶賛。

おしゃれなタートルネック以上に石田がかわいらしく、ファンからも「かわいい」「美人」という称賛の声が多数寄せられている。

View this post on Instagram

東京、いきなり肌寒くなりました。赤いタートルのセーターを着てみたら なんだかとても気持ちがいい。色のチカラを感じます。 このちいさなパフスリーブ感 とても可愛い。 ハイネックとパフスリーブ。 最強の組み合わせだと 個人的には思います👀👏🏻 Tokyo suddenly became cold. I tried a red turtlenit sweater. It's kind of nice. I feel the power of color. Red is a good color, isn't it? #sinme #リブタートルニット #ジャンピングユリコ

A post shared by 石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003) on Oct 16, 2019 at 5:04am PDT


関連記事:石田ゆり子の清楚可憐な着物姿 板谷由夏も「チョーいけとる」とコメント

板谷由夏から「また飛んだな」

「あまりの気持ちよさにジャンプをしてしまった」という気持ちを表すかのように、爽やかな笑みを浮かべて飛んでいる石田。

そんな彼女の姿に友人の板谷由夏も反応。「飛んだな、また飛んだな、、、」と、以前もインスタグラムにジャンプをしている写真をアップしたことを思い起こさせるコメントを残している。

それに対し石田も「飛んでいるぞ」と返信。2人の仲の良さが伺えるやり取りに数多くの「いいね」が集まっていた。

■仕事仲間と友達になれる?

さらに板谷は「すごく似合う、ありがとう」というコメントも残し、石田の着こなしを称賛している。石田と板谷は、女優という職業の仕事仲間というだけでなく、ともに愛猫家の親友同士としても知られている。

過去にしらべぇ編集部では、全国10〜60代の有職者の男女745名を対象に「仕事仲間」に関する調査を実施している。その結果、全体の51.3%に人が「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えていた。

仕事仲間調査


■同業者も気になる石田ゆり子のSNS

同世代の女優の中でもトップクラスの人気を誇る石田ゆり子だが、インスタグラムでは無邪気でかわいらしい姿を見せている。そんな彼女の投稿には芸能人からの反応も多く、石田ゆり子の私生活はファンのみならず同業者からも注目を集めている様子だ。


・合わせて読みたい→石田ゆり子、ポニテ姿が反則級にかわいいと反響 「ずるいよこれは」


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

しらべぇ

「ジャンプ」をもっと詳しく

「ジャンプ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ