失恋疑惑浮上の瀧山あかねアナ 共演者からアプローチも「いやです」

10月19日(土)21時30分 AbemaTIMES

 女性がバッサリと髪を切る心理。男性陣にとってはどうにも気になるところであり、AbemaTVアベマde週末ボートレース〜Friday〜」10月18日回に生出演した同局アナの瀧山あかねも、共演者たちから質問攻めを食らった。
 
 瀧山は同番組の進行アシスタントを毎週、担当している。バッサリと切ったストレートヘアという、先週とはガラリとイメージを変えたヘアスタイルで登場すると、ボートレース好きタレント・内山信二から「彼氏が変わったんですかね」と早速の突っ込み。「違います! ホントにヤメてください。失恋とかではないです」と全力否定するも、その後は何気ないトークで噛む、テーブル上のドリンクを床に落とすなど、アナウンサーにあるまじき行為の連発で周囲をざわつかせた。

 「絶対、失恋したよね。どうしたの?」。動揺した瀧山は再度失恋を否定するも、「リハーサルでは滑舌よかったのに…」「私、どうしたものやら。ダメですね」と猛省。共演者たちからいじられ続ける中、改めて気合いを入れ直すと、さすがはプロ、コーナー紹介のタイミングで可愛らしいポーズを決めるなど、徐々にいつもの調子を取り戻し始めた。中盤以降、完全復活した瀧山は、1点買いの大勝負に出た内山を「カッコいいですね!」と大絶賛。気を良くした内山から「じゃあ、付き合ってくれる?」と聞かれると食い気味に「嫌です」と答えて、「もう少し考えてくれてもいいのに…」と落ち込ませる場面もあった。
(AbemaTV/BOATRACEチャンネルより)

▶動画:瀧山あかねアナ、髪ばっさりも失恋は否定

AbemaTIMES

「共演」をもっと詳しく

「共演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ