ソニン、“19年目のデビュー日”を報告しファンに感謝「あなた達が私の道しるべです」

10月19日(土)18時51分 AbemaTIMES

ソニン公式ブログよりスクリーンショット

 歌手で女優のソニンが18日に更新した自身のアメブロで、「19年目のデビュー日」を報告した。

 この日、ソニンは「本日はデビューしてから丸19年。20周年の初日でした。」と報告し、「東京でライブをやって先程終えてきたところ」と東京・丸の内のCOTTON CLUBで開催した芸能活動19周年/20年目突入記念ライブ『SONIM’s 20th ANNIVERSARY COUNTDOWN』が無事に終了したことをつづった。

 続けて「ひとまず日付変わる前にご報告。そしてずっと応援してくださるファンの皆様本当にありがとうございます」と感謝をつづり「あなた達が私の道しるべです これからももっとよろしくお願いします。」とファンへ呼びかけ締めくくった。

 この投稿に読者からは「おめでとう!!」「ソニンさんの活躍がファンの糧です」「本当に素敵なライブでした。至近距離でソニンさんの美しさに見惚れつつ、美しく力強い歌声にも魅了され、至福の時間でした」などのコメントが寄せられている。

▶︎映像:恐すぎる…車のフロントガラスを叩き割る男逮捕(期間限定)

AbemaTIMES

「ソニン」をもっと詳しく

「ソニン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ