「太ったけどいいカラダ」すみれ、胸元露わな“艶ワンピ”に男たちが大興奮!

10月19日(土)18時0分 アサ芸Biz

すみれ

写真を拡大

 このぐらいのボリューム感がむしろちょうどいい!?

 モデルで女優のすみれが12日に放送されたバラエティ番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」(TBS系)に出演。日本人離れしたボディを見せつけ、視聴者を魅了した。

 ゲストとして出演したすみれは、さまぁ〜ずとともに米・サンディエゴを満喫。現地に住む女性の案内の下、低価格で便利なレンタル電動スクーターに乗って、人気スポットやお薦めのカフェなどを散策する模様が放送された。

 すみれは胸元が大きく開いたリゾート感たっぷりのワンピースを着ていたこともあり、胸のボリュームが強調され、前かがみになった際には深い渓谷が露わになっていた。

 そんなすみれの肉体美を目の当たりにした視聴者からは《ちょっと太ったのかな? でもこれぐらいがちょうどいい》《ふっくらしたすみれもソソる》《ガタイいいし、胸も大きいし、たまらん》《さすがハワイ育ち! 規格外なボディ》などと、興奮気味な声が上がっている。

「2月にはインスタグラムでローラと並んだ写真をアップしていましたが、ローラよりもスタイルがいいと称賛する声が相次ぐほどで、実は極上ボディの持ち主。9日に放送された女子旅番組『タビフク+VR』(BS-TBS)では、山梨県の富士五湖を訪れ、人気のウォータースポーツ『フライボード』を体験していましたが、すみれはかなり際どいハイレグ水着を着用。ずっしりとした大きめなヒップを披露して、このときも男性視聴者の視線を釘付けにしていましたね」(エンタメ誌ライター)

 今後も惜しみなくそのダイナマイトボディを披露してほしいものだ。

(田中康)

アサ芸Biz

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ