うまそうな肉、肉、肉…叶姉妹のインスタが「飯テロすぎる」と大評判!

10月19日(金)5時59分 アサ芸プラス

 これまで多くの艶ショットを公開し、「目の保養に最適」「究極の癒やし」と言われてきた叶姉妹のインスタグラムが、突如としておいしそうなお肉の写真をいくつも披露して話題になっている。

 10月17日の投稿で叶姉妹は「叶流お肉ダイエット」の方法を紹介。あわせて姉妹がこれまでに食べてきたお肉の写真を公開したのだ。みごとな霜降りの肉のかたまりをはじめ、玉ねぎのソースをからめたステーキや焼き目のついた分厚いステーキの写真が公開されている。

「どの写真を見ても言えるのは『とにかくおいしそう』です。カットされたステーキなんて切り目がきれいなピンク色で、見ているだけでよだれが出てきます。そもそも、あの叶姉妹が口にするお肉ですから、おいしくないわけがない。これは完全に“飯テロ”ですよ(笑)」(週刊誌記者)

 肉ダイエットの説明なのに、なぜかアワビやフォアグラの写真もあり、ひとつひとつが超破壊力を持つ飯写真。こんなものを見せられたら腹が減ってくるのは確実だ。

「艶あり飯ありでますます叶姉妹のインスタグラムから目が離せなくなりました。現在、フォロワーは約51万人ですが、これからもっと増えてくるはずです」(前出・週刊誌記者)

 どんな飯テロが行われるのか、今後が楽しみだ。

アサ芸プラス

「叶姉妹」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「叶姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ