石田ゆり子を越えた!?艶っぽさ全開の森口博子「二の腕のハリ」に熱視線!

10月19日(土)17時59分 アサ芸プラス

 輝くような若さと美貌から「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、多くの男性ファンがいる女優の石田ゆり子。そんな彼女に続く存在として、最近注目を集めているのが歌手の森口博子だ。森口は現在51歳。若々しさは石田以上との評判もある。

「森口はこの夏、アニメ『ガンダム』シリーズの曲の中から、人気ベスト10に選ばれた曲を歌うアルバム『GUNDAM SONG COVERS』をリリースしました。彼女は『機動戦士Ζガンダム』のオープニングテーマを歌い、人気になりました。今回のアルバムはいわば原点回帰。同アルバムはガンダムファンから高く評価されています。これによって、メディアに出る機会が増え、彼女の美貌が改めて見直されることになりました」(週刊誌記者)

 彼女自身はインスタグラムをやっていないが、テレビで共演したタレントのインスタにしばしば登場。それが男性の視線を集めている。

 10月11日には、早見優松本伊代のインスタで森口とのスリーショットが公開され、注目を集めた。

「松本伊代と早見優の美しさ、若々しさには驚かされます。ですが、森口はそれ以上。二の腕を出したドレス姿で写っているんですが、その二の腕は真っ白で張りがあり、少女のような美しさなんです。これはもう奇跡というほかありません」(前出・週刊誌記者)

 その美貌を活かすために、今後は歌手としてだけでなく、女優としても活動してほしいもの。これからの森口博子から目が離せないことは間違いない。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ