佐野勇斗、板垣瑞生ら“新生”M!LKの2019年カレンダー発売、無邪気なメンバー捉えたメイキング映像お披露目

2018年10月19日(金)17時0分 映画ランドNEWS

2019年カレンダー『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』が2018年12月3日(月)に発売される。


『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』表紙カット

今年8月に新体制を電撃発表して話題を呼んでいる、板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人、琉弥からなる7人組ボーカルダンスユニット・M!LK。メンバーの佐野勇斗が映画『青夏 きみに恋した30日』『3D彼女 リアルガール』『走れ!T校バスケット部』に出演、板垣瑞生が映画『響-HIBIKI-』『ホットギミック』に出演。11月14日には新生M!LKとしてニューシングル「Over The Storm」のリリースも控える。


『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』4月掲載カット

新生M!LK7人で初のカレンダー・初の撮影となった本作。初々しくも仲良く肩を寄せ合うメンバーの様子や、初期メンバーと新メンバーのこれまでにない組み合わせのカットなどを多数収録。新体制になったばかりで、どこか照れくささを隠せない彼らに、思わずキュンとさせられるカレンダーとなっている。


また、各メンバーの誕生日月には、至近距離からの甘い視線にドキドキさせられる、それぞれのソロカットを収録。今回は、今までとは違ったA3壁掛けサイズの大きなカレンダーで、少し大人っぽくてカッコいい彼らを、特大サイズで堪能できる仕様だ。



板垣瑞生 コメント




7人での初撮影だったので緊張しました。自由に撮影させてもらったので躍動感のあるいいカレンダーができたと思います。ぜひ手にとってみてください!


佐野勇斗 コメント




7人体制になって初めての撮影の仕事だったので、どんな感じになるか少し不安はあったのですが、初めてとは思えないくらい和気藹々と撮影できました!新メンバーは全員年下なのですが、しっかりしてるところはしっかりしてるし、でも弟のように可愛く、この3人が入ってきてくれて本当に良かったなと改めて実感できたカレンダー撮影でした!新体制となった僕らの初カレンダーです!僕ら7人の新たなカッコよさ、可愛さ、面白さが詰まった一冊になっていると思います!


塩﨑太智 コメント




7人での初めての撮影で、どこか少し緊張しました。でも、みんなで楽しく撮影できたのでよかったです!僕たちM!LK7人と1年間楽しみましょう!


曽野舜太 コメント




カレンダーの撮影は初めてでその時すごく緊張してたのを覚えています。ロボットみたいにカチコチソワソワやったけど、そんなシンメンをオリメンが笑わせてくれました。み!るきーずの毎日を笑顔に!月終わってへんのに、先にめくったらあかんよ!お楽しみに!


山中柔太朗 コメント




実はこのカレンダーが加入後初の撮影のお仕事でした。緊張と楽しみでいっぱいでしたが、かっこよく可愛く7人全員それぞれの良さがぎゅうぎゅうに詰まっていると思います。このカレンダーでM!LKに会う日の予定立てちゃってください!


吉田仁人 コメント




撮影の時が、新メンバーとの初めての撮影ですごく新鮮な空気が流れてました。スタジオも見る角度を90度変えたら全く違うセットみたいなすごく面白いスタジオで楽しい撮影でした。7人初のカレンダーという事で、とてもフレッシュなカレンダーになってると思います。みなさんの日常生活の中にM!LKをカレンダーでも取り入れてくれたら嬉しいです。


琉弥 コメント




実は7人での初仕事がこのカレンダー撮影だったので、ものすごく緊張していました。カレンダーを手にとっていただくとわかると思うのですが、本当に素敵な感じになってると思います。皆さんの毎日に元気を与えられるカレンダーになっていると思います!


2018年12月3日(月)『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』発売


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「M!LK」をもっと詳しく

「M!LK」のニュース

「M!LK」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ